4/11の日記

なんかもうもうすげえ具合悪いんだけど如何ともしがたい。
身体のことはもうわからないです。
不安定でもうなんか自分でもよく分からないからこっそり生きてる。
今はとても背中が痛い。
腹も何かすごく出てる、これはあれだ食べ過ぎだ。
今日はエリア51の新刊購入、サイン本ゲット。
久さんのマンガはとても良いマンガ。
今日はえらく体調が悪かったので、友だちとの約束のお寿司が行けるか不安。
少し時間延びたので、なんとかなったけどお酒全然飲めないし具合悪くなるし、生とり貝なかったしなー
帰りは喧嘩やらなんやらで、見てて気分悪くなった。
夜の駅はおっかないね。
明日は少なくとも4つあるのでもうたぶんもたない。
お酒も飲まない方がいいだろうなあ。
常務の還暦祝いなのに申し訳が立たない。
でも自分の身体のポンコツっぷりに辟易してる。
今日は友だちも途中で荒れたなあ。
ムカつく奴らの結婚なんて心底どうでも良いんだけど、会社の中のパワーゲームがそういう風に考えさせてくれないんだろうなあ。
パワーゲームに取り憑かれた人達しか残れないようになってる会社なのかな。
でも今日の話し聞いててまあどこもここも他人事じゃないね。
向こうは結婚相手いるだけマシか。
でもそれさえもわからないなあ。