5/14の日記

どうにも身体がおかしい。
どうにもならん。
でもこればかりは捨てたいけど捨てられない。
横になってるけど何にもならんが、基本動けないので長い時間臥せってる。
薬は昔の基準からしたらだいぶん前からほとんど飲んでないに等しい状態。
より劣化が激しく物忘れやいろんなことがわからなくなってる。
まあもうどうでもいいか。
ただもうダメかもしれんね。
やらなきゃいけないことくらいはきっちりできるようになりたいものだ。
しかしもうそうのきっちりがおぼつかない。
危ないが危ない。
それはそうと新しいモゲマスのリトライガチャがクソ過ぎて岩石で叩き割りたいレベル。
リトライのシステムはモゲマスに限った話じゃないけど、これほんとクソだわ。
めんどくさいのも悪いが、コンプにあった[****]みたいなのがもう出しにくいじゃん!
クソが!