5/15の日記

今日もえらく疲れてる。
今日はまあ秤にかけられないものを秤にかけて動いたので仕方ないか。
帽子は期待はずれな上にクッソぼったくられた。
言う通りにやってくれよ。
もうめんどくさいめんどくさいめんどくさいよ。
もう少し薄く作らないとあれはキツいから考えないとなー
でも現状あれより良いのってないんだよね。
もうちょっと見て回らないと大変。
今日は根津美術館光琳見に行った、そんななまやさしいものじゃなかったけどすごかった。
実際すごいものだよな、宝ってのが相応しい。
言葉出してもどうにも表せない。
そのあとはギャルソン見て回って、ドトールで読書。
ドトールはなんでいつも男女の痴話喧嘩があるのですかね。。
あれいくと度々やってるんだよなあ、いつも違う人。
そんなに揉めてるのになー
俺はもう独りの方が長いから揉めるとかわからんわ。
ああいうのがコミュニケーション障害なのではないらしいというのがわからない。
喧嘩しないとわからないって自分の感覚だと、完全に後手で手遅れだ。
まあでも、、、いいか、いいのか?