5/17の日記

訃報で起きる。
昨日の今日で、しかも癌だった。
言ってくれよ、何にも出来なかったじゃないか。
日月と通夜葬式。
どんな形にせよしっかり見送りたい。
朝病院は睡眠時間短過ぎるのと、皮膚の荒れは近所のなんかの問題らしい。
ここの周りに住んでる人は結構同じ症状出そうな。
薬もらったので一安心。
顔が悪いんですなんて言わずにすんだ。
モゲマスのプロフェスはなんとか1勝出来た。
エナドリぶん回しすること無く、こつこつ繋いでポイントも12組の中では僅差の2位だ。
挨拶代わりに代表片っ端から叩いていったからか、1戦目で自分に相手する人いなかった。
割とやる気ありそうなプロだったのに細かく繋がれてアウトだったな。
これからもう1試合ある。
どうなるかどうなるものか。