5/16の日記

自分の身体の不調とかどうでもいいんだな。
会社の上司でとても尊敬した人が今入院してて長くもたない話聞いてしまったら、なんか自分はどうでもよくなった。
身体辛いのは変わらないけどな。
自分の仕事終わって帰った。
でも半分くらいまだ残ってる。
打ち込み早うやらないとな。
25日はいろいろ動きがあるから大変だ。
sacaiはどこでも取置きが出来ないらしいからめんどくさい服屋だな。
サイズも欲しいとこは微妙にないし、でもデザインは好き。
もう身体ドロドロなので横になりたい横になってしまいたい。
1週間分の生活費を昨日の根津と関税と帽子の直し代金で使い果たしたので、爪に灯をともすような生活か、赤ペヤングを泣きながら食べる生活しかない。
来週の給料日あるけどクッソ忙しいから、どうのしようもないよ。
家賃だけは早めに払っておこう。
あとはなんだろう。
もう少しもう少し。