5/26の日記

ぐったりするわかりきった話になるけど、言葉にしないといけない話。
朦朧とする頭では辛いな、それ以上に身体が辛い。
話をしないといけない電話の向こうの人はもっと辛い。
全て自分の不行き届きの悲劇だ。
でもいまさらどうにもなることもなし。
まだ始まったわけでなし。
とても難しいけど、これで全部決まったわけでもないのに決まったように言われるのはまだ短慮だな。
でもまああれするつもりもそこまでないけど。
今日は荷物を受け取っただけで全部終わり。
3Aのおもちゃがおかしい量になってる。
完全に部屋潰してる。
土日になると閉店が早まるうちの近所のドトール意味ねえな。
洗濯して一日終わり。
1回しか着てないのに替えボタンなくして、使えなくなったポロシャツがどうしようもない。
包みボタンだから同じのないし。
クラブニンテンドーのポロシャツは少し小さいので3枚も取り寄せるんじゃなかった。
かっこいいけどなー