5/27の日記

あんまりにも3Aシーザーがデカ過ぎるので箱積み上げただけで天井まっしぐら。
今日届いた分でもうえらいことになってしまった。
もうあちこちおかしなことになってる、マルセルワンダースの椅子が置き場を失って逆さになって他の椅子の上に乗ってる。
なんかもう、、、おわりだ!
あと今日はえらい具合悪くて久しぶりにえらい寝た。
寝たあとにかなり早かったけど実家。
母の日父の日プレゼントを渡した。
なんか会議以降揉めてるので、つまらないからやめてもらいたい。
自分が口出してうまく収まれば良いんだけど、口出して実行しきる前に死にそうだから言うに言えない。
そういう希望は持たせてはいかない。
近所のバーの店主から日曜開けてるから来ないかと言われたら行かざるを得ない。
話のネタに汚い話をいくつかして、ちょっと酒飲んで背中が猛烈に痛くなったので帰宅。
明日は特に何もないです。
めいらくのニンニクなんとかを3粒飲みました。
カプセルに入ってても臭いんやね。