6/5の日記

ものすごく調子悪いけどどうしようもないね。
わからんからなんも言わないけど、おもて出ただけで目眩とくらみが酷くてすぐにドトールとかで休んでしまう。
原因見たいのがわからないので手に負えないし、自分でもわからん。
ちょっと気分でも変えるために普段洗わないようなものを洗ってみた。
テンピュールの内側がグズグズになっていてえらいことになっていたよ。
長持ちするのは中味だけで薄いカバーとかのパイルは使ってるうちにボソボソになるんやね。
前にも経験してるけど、掃除機さんが詰まるくらいの大活躍してくれた。
とりあえず洗濯してるけど、乾燥機で乾くかなあ。
明日はいろいろとまあどうなるんだろう・・・
どっちにしても身体に負担だけ残るなあ。
今日も治療に行けなかったわけだし、目眩とかほんと参るわ。
ろくに歩けないんだもの。