6/6の日記

いろいろ考えてるけど身体が痛くてアウトプットがしんどい。
今日はかなりキツいけど、仕事だけはなんとかした。
なんとかなってないらしいけど、なんとかした。
今日は1年経ったということで各自に個別にいろいろ聞いてみた。
まあ難しいんだろうなあ。
特にヘイト積み上げ過ぎた人が少しばかり改心してやりがい求めても、周りがなー
個人的にはそういう人にもやりがいもって働いてもらわないと仕事が進まないから推すんだけど、余計に積み上げてしまうみたい。
何とかしたいけど、即辞めさせてよりよいまともな代わりの人が入るわけでもないからなんとか乗り切らなければならない。
しかし自分の身体は痛み過ぎてる。
まだ大丈夫だと思うけど、もう痛みと疲れでどうにもならん。
帰宅。
管理人さんがやけにアレだったけど、まあいいや。
荷物ひとつえらく届かないけどどうしたんだろう・・・
こっちは疲れて如何ともしがたいよ。
新しいサンダルが届いたのがすごく嬉しいけど、アディダスので試着もせずに買ったから幅細かった。
幅が細いのはつらいけど見た目は良いので好きだ。
でも今は早く横になりたい。
次のモバマスがアイサバなので、どうしよう。
もう走るだけの種も何もない。
コンプだとSR島村そろってたのに、くそったれがガチャいくらまわしてもでやしない。
今日はアニメ見て掃除してゴミ出しします。
あとは知りません。