7/6の日記

エアコンが効かないのでどうしようもない。悪夢みたいだ。
WindowsPSO2が主な原因と思うよ。
クソ暑い。
冷却効果のあるPCが切実に欲しい。
ほぼ寝れずに特撮博物館の展示を見に行く。
特撮の美術と効果がすごいとしか言えない。
先行内覧会だったけど1万人招待なので昼前でも人一杯でした。
物販はもっといた。
1万個はfigma巨神兵あったんだな・・・
物販は買いまくりました。
ガチャもしまくった。
蓄光のヤツ以外はダブった。
散財し過ぎ。
大荷物のままギャルソン行って秋冬の確認。
ラコステ素見したけど、アイスコットンのは生地が薄い。
1枚じゃ着れなさそうだから難しいな。
多分買わない。
帰宅したらKITSUNEから荷物がもう届いた。
中がポロシャツばっかりだった。
ますますラコステ買わんわな。
秋冬あるしなー
身体が腕と顔がなんだかすごく痒い。
ダニ?アレルギー?いったいなあに?