7/7の日記

雨のたなばた。
部屋の片付け少ししたけど、落とした3DSのゲーム未だ見つからず。
PSO2はストーリーをちまっと進めてる。
こういうののストーリーどうでもいいわ。
未だボッチでプレイしてるのでレア捜索マラソンとか出来なくてしんどい。
そもそも腰が痛くてどうしようもない。
それでも昼飯食べにと用事があるので秋葉原
階段上ってもう諦めたいくらい腰が痛い。
ただでもらったメッセンジャーの位置が悪くて背骨がひん曲がるみたいになって首まで痛くなる。
良いとこ全くなし。
それでもゲーム売っぱらって、ご飯食べてなんとか新宿へ。
ちろっとスニーカーみて、メンズ館で秋冬の少しみる。
sacaiのカーディガンとシャツはすごいいいなあ。
無印でハンガー買いだめして帰宅。
洗濯して、他なんかしたいこといっぱい歩けど身体痛いから無理。
休む。
休んでるけど休む。