7/25の日記

もうなんか全面的にダメ。
このまま灰になって消えてなくなりそう。
なのにこんなに肉がある。
世の中はよく分からないな。
エアコン消すと地獄。
何をしても今の自分には地獄。
地獄ってなんだかよく分からないけど逃げ場がないとこのことなんだろうなあ。
で、今がその地獄だ。
何やっても行き詰まり。
引き籠もりというののなんかが少しわかったような気さえする。
おっかねえおっかねえ。
PSO2モバマスも本を読む気も世界樹もする気がしない。
エアコンだけ付けて横になってる。
このまま死んでしまえないのが人間のいいとこだ。
抜け出してやる。
それはそうと3Aからようやっと残りの3つ届いた。
そして部屋の整理は一向に進まない。
月末にあみあみからどかんと届くので陳列は出来なくともなんとかしたい。
部屋に家具を置きたくてももうどうにもならない。
今の自分はやっぱり地獄にいるんだろうな。