7/26の日記

ほとんど寝れなかった。
朝病院。
急患とかで時間遅れたけどまあ病院だからね。
最近人と話す機会がないので診療と言えど話す機械あるのは忘れない練習になる。
でも整体の予約が支えていたのですぐに整体に向かって移動。
汗だくだくで具合悪くなる。
途中の喫茶店で休んだらさらに汗が吹き出る。
でも休まないと持たない。
ぶっ壊れた腰と手首を念入りにみてもらう。
帰宅途中に直し屋で直しお願いしたんだけど相変わらずクッソ高い。
ものすごい欲や手くれるけどその分すごく高い。
技術料なんだろうなあと思うしかない。
でもただの裾上げとかここに依頼するのは全くお金の無駄。
ちょっと値段盛り過ぎだよな、いつもややこしいのもってくるから足下みられてるのは少し否めない。
家に着く間際にうちに届く荷物(佐川)が見えたので少し待ったけど来なかったので電話。
家の隣のビルに荷物置いてたけど、うちにくるまで3時間くらいかかるのね。
まあめんどくさい。
それからやっと少し寝た。
もうくたくたくた。
どうしようかなー