7/29の日記

珍しく午前に荷物がちゃんと来た、佐川までちゃんと来た。
なのでリベンジじゃないけど身体にむち打って秋葉原まで行って新宿へも行くし実家へも行った。
秋葉でLLじゃない3DSを売却した、欠品あったし初日から使い込んだのに満額査定。
でも一度もやらなかった東京ジャングルは昨日の調べたマックスより300円査定が落ちてた。
個人的にメンズ館の信用がた落ち。
カードで少し値段がいつでも安いだけのお店。
伊勢丹別注があんまし良くない。
腕時計のベルトオーダーしたのも色味が全然違うし、なんか高いのに何してくれてんだという感じです。
買う時に免罪符みたいなのにサインしたのでそれ以上文句言えないのだけど、なんだかなあ。
あげく店で取付けられるはずのが取付けられず預りになってしまった。
もう新宿あんまり行く用事ないから送って欲しい。
実家方面は少し早く着いたので世界樹やったり、iPhone叩いたり、隣のお客の姦しい話が耳に刺さったり。
背中がちがちになる程に疲れた。
実家ご飯もあまり喉を通らず。
帰宅前に猛烈に下痢になる。
帰宅してからも下痢している。
身体めんどくさい。