7/30の日記

CF株急降下。
もうここのレザーの取扱全く信用出来ない。
なんだかなあ。
今日はなんかしに早い時間出掛けたけど、帰ってきた頃にはなんで出掛けたのかすっかり忘れてる。
何しに行ったんだろうなあ。
漫画いっぱい買って帰ってきたことくらいしか思い浮かばない。
その漫画もどこに置くのやら・・・
また届いた荷物の処遇に頭悩ませる。
明日あみあみからどかんとデカいのが届くよ、どうしよう。
今日はもう疲れたし腰も痛いのですぐに横になります。
身体がもたなくなってきたので、いよいよやばいかもなあ。
んでほんとになんで出掛けたのだろうか、こんなに暑いのに。
暑いの辛い。
生きてるだけで減っていく。
オークションの取引がやたらスムーズで落札者さん感謝。