8/11の日記

ずーっと同じ曲聞いてる。
今日も夕方過ぎまでぴくりとも動けない。
夕方過ぎで動けたからまだマシな方だ。
直し屋寄ってから秋葉原へ。
直し屋には言いたいことが山程あったけど、意図が伝わらなかったのは己の不徳。
あともうどうでもいいや。
金払ってるのに、なんかしてもらうって難しいなあ。
秋葉原コミケ中だからかやたら混んでる。
冗談抜きにいつもより臭い。
メロンブックスがすごかった。
秋淀でちょこっと買い物。
雨降りそうというか少し振ってたので大急ぎで戻る。
家のそば全然だったのでスタバで携帯ぽちぽちいじってた。
真直ぐ帰りゃ良いのにね。
シャワー浴びて、買って来たご飯食べて、洗濯して、薬飲んで今に至るけど、身体弱ってると何も出来んね。
買ってくるくらいは出来るけど、やりこむとかそういうことが出来ない。
本を読むも気が飛んで辛いな。
じっと出来ない、今の自分がストレスだ。