8/12の日記

実家行く前まで何をしてたかさっぱり覚えていない日曜日。
ああやっぱり思い出せない。
実家でサンマ食べた。
貸した本とか漫画は必ずdisされるので気が悪い。
何か今回のオリンピック日本面白かったな。
でもJOCの人数は減らした方がいいと思う。
何か具合悪いのでもういいや。
そういやミタスニーカーズのコンバースサイズ変更されたのきちんと届いた。
サイドジップが外側ってのはいまいち理解出来ないけど、他はなかなか作り込んでる。
でもサイドジップが外側は単純に履きにくい。
デザインなんだってのはわかるんだけど。
難しいよね。
まだヒモ通してないから紐とうしたら寝よう。
アニマス本がするする値段上がっていってるね。
読みたいけど無理だろうなあ。