9/22の日記

昨日の電話の続きで朝からauに電話していろいろ、いらない契約外したりとか。
サポートさんの上に伝えておきますってのは心の底から多分届かないだろうなあことはいつも思ってるけど一応電話してる。
時間勿体ない。
それ以外の時間は昨日突然カコンカコン言い出したWindowsのマシンの入れ替えに頭悩ませる。
SSDは512GBとかでもだいぶんお安くなったけど、めんどくさい。
腹の底からめんどくさい。
身体の具合悪いのもキツい。
でもとりあえず秋葉原
接続のあれ購入。
SSDドスパラで買った。
512GBで26kくらい。
その後食事、デザートのチョコケーキがどうしても糞の臭いがする。
口に入れて吐き出すかと思ったけど、もちろん身体の具合が悪いから。
しばらく身体落ち着けてから食べたら糞の臭いを感じなくなった。
なんかわからないけどえらい難儀な身体になったものだ。
帰宅して洗濯してる。
ぼちぼち説明書とか読んで一気にOSをSSDに移し替えたい。
昔のHDDは捨ててしまうよ!