9/23の日記

寝てた起きてた。
身体の痛み少しばかりましになるけど、雨で頭の痛みが酷くキツい。
PCのSSDにシステムごと換装はようやっとモニターどけたとこでストップ。
ちょっとまだやれそうにないけど、準備は全部した。
手順とか叩き込んで出来そうなタイミングで一気にやり込むだけ。
かこんかこんいうのはやはりどうにも良くない。
今日の相撲の千秋楽は見応えがあった。
日馬富士強くなったなあ。
次の場所でまたストップしなきゃいいけどな。
白鵬も超人的に残したけどあそこまで体勢崩すと危ないな。
とても良い一番だった。
相撲見てシャワー浴びて実家。
美味しい梨を食べた。
少し寒かったけど汗かいてるからまだなんかおかしいんだな。
疲れてるからか抵抗力落ちて肌が荒れまくってる。
よくないな。