10/13の日記

寝れなかったけど、また昼寝た。
難しい。
予定のは買えた。
色でものすごく時間かけて迷った。
荷物になるので、送ってもらった。
渋谷へ向かう道中3Aのドロップひたすら待ち。
一度拾えたかと思ったけど、最後のPayPalでエラー吐きまくり。
個人認証で支払い制限あったりとめんどくさいことこのうえない。
認証解除しても制限かかったままだし、週明けサポート荒れるな。
そしてもやもやしたままサイン会。
ソファーさん描いてもらった。
中目黒の受注会に移動。
好きなデザイナーさんだけど今回のあれはどうにもならん。
帰宅して横になる。
そのまま寝てしまう。
タイバニのあれが届き始めてるみたいだけど家には届いていないのでいつも通りだね。
明日少しいろいろ届く。
まだご飯食べてないのでご飯食べたい。
ご飯買いに行く前にゴミ出さなきゃなー