10/14の日記

思ったより寝た。
日朝というのに最近全く遭遇しないな。
荷物受け取ってゴミを少しまとめる。
くったくたでドロドロになっていたけど実家に向かう。
便意が酷くて途中ちょっと良いドトールで便所休憩。
最近コレで金がかかる。
頓服の薬も持ち歩くべきかもしれないな。
実家ご飯はお粥みたいなご飯にしてもらった。
久しぶりに家族ご飯。
やっぱりあんまり具合よくないので早めに帰宅。
すぐに出来なかった洗濯に取りかかる。
腹がやはり空く。
カップそば食べたら眠くなる。
空腹→満腹は一番の寝る薬だな。
眠いよ。
また今日も片付けとSSD換装と縫い物と出来ない。
まあ身体1つしかないし、調子も悪いから優先順位だと洗濯で精一杯だな。
縫い物くらいは簡単に出来そうだけど針はともかく、糸がない。
片付けは少しやろう。
荷物はまたどんどこ届く。
その前に終わらせる。
でもクッソ眠い。