12/8の日記

WiiU届いたけど、昨日から全然寝れてないまま釣り大会突入で何も出来ん。
3DS開きっぱなしのまま釣り大会途中で抜けて、いつもの直し屋にライダースの袖丈詰め依頼。
2月仕上がり予定とか・・・
遅過ぎるにも程があるわ!
でももう今月から着れないだろうし、クローゼット少し空くなと思う事で良しとした。
直し屋なのにいろいろ手を拡げ過ぎだよ。
総手縫いのデニム9万円とかおかしいよ。
ミシンで縫った既製品は17000円だよ。。
まずいカレー途中で食べてボワドゥさんでタルトタタン食べて帰宅して森釣り大会。
とても卑怯な作戦で優勝したし、銀と金のパチンコも手に入れたし、家具はリメイクしたりといろいろ森が捗った。
でも住人に対する卑劣なあれで誰も口をきいてくれなくなった。
洗濯しながらWiiUの設定中。
とりあえず1時間かかるみたい。
まだ半ば。
洗濯もまだ終わらない。
ぐへー疲れた。