12/9の日記

腹下した。
寒い。
眠い。
弟の誕生日のプレゼントもって実家行った。
結構喜んでもらえたんじゃなかろうかと思う。
申し訳ないが片っぽはセールのヤツだ。
多分すぐバレると思うがな。
それでもブルックスのブラックフリースなので存外に良いものだと思う。
ちょこっとゴロゴロして帰宅。
量の前腕が異様に張っている。
痛いよう。
寒いので寝ます。
身体しんどいな。
来月の親父の誕生日はミラーレスカメラにするか、腹巻きにするか思案中。
カメラは使えばはまりそうだけど、とっつかないと永遠に使いそうにないんだよなあ。
おふくろはだいぶん前のコンデジで愛用してるし、親父は携帯のカメラで充分みたいだしなあ。
腹巻きかなあ。
親父さんは良いもんいっぱい持ってるから服は難しい。
それはそうとかなり朦朧としてるので確固たる決意で横になる。