12/12の日記

身体のしんどい!
事件が闇に葬られたり、北朝鮮人工衛星ロケット飛ばしたり、内に外におっかねえことばかりだよ。
今日は代官山から銀座線で末広町までご飯抜き!
代官山で引き取りものを引き取って行く。
切り絵の人の作品群が今お気に入り。
今日は何かいつもよりいろいろあったので時間が流れた。
あの薔薇の指輪はクォリティ高くてあの値段、でも銀の指輪はあれくらいなもンだと思うんだよ。
指輪はいつでも注文出来るとの事で近日お願いに行きます。
バックラッシュで一応の担当さんがいて、いろいろ見せてくれた。
ダークパープルは良い色だな。
自分のサイズだと黒しかない上に型遅れの微妙なヤツだったけど・・・
まあ埼玉の倉庫の奥から来るかわからん自分のために引っ張り出してきてくれたそうな。
でも今日はカバン買いました、カバンが欲しかったのです。
裏地のないレザー地のままのカバンでいいです。
バナナバックは使いまくる。
整体と病院以外の用事は全部これにする。
千疋屋でがっつり購入、お世話になった方々にお渡しに行かねばならない。
買ってすぐに末広町に移動して秋葉原徘徊して月夜さんにまずお渡し。
秋淀でPENTAXのK-01のレンズキット安かったのに在庫ないですとか言われてしまった。
もうK−01は生産終了してるのであとレンズはともかく全色買っておきたいところ。
これは自分にあった機械。
でもSONYのあれ買ったらそっちばっかり使いそう。
最も最近撮ってないけどな!
お金ないから買えないし!
腰が痛い!