12/13の日記

案の定採血は一度ではうまくいかない。
お医者に薬でヘルペスのかまされた。
おでこのあれは多分ヘルペス
疲れ過ぎ疲れ過ぎ。
だけど採血終わってすぐに整体へ。
ちょっとめんどくさいことになってたけど整理して、整体うけてメンズ館。
収穫無く、秋葉原でご飯のつもりが腹が空かない。
銀座へ移動。
CHでいろいろ見てるうちにアイデア出てきたけど色々無理だね。
ここはアホみたいに細かい調整が出来なから上に簡単な指示も間違えるからなあ。
あと22k関連とレザーがアホみたいな値段になってた。
春に買った財布の値段が何をしたら倍になるのですか?
22kは金地金の相場の高さがあるからぐぬぬってなるよ。
でも高いよね。
石もないし鎖に心置き換えていくですよ。
ドーバーはまああれです。
担当さんの健康第一。
例のアレのドーバースペシャルが良かったけど小さかった。
他は特に見るものなかったな。
途中から身体が痛過ぎて立ってられなかった。
今もって痛いよ。
今日はあれだ血液検査のお金もキツかった。
全部キツかったな。
寝よう。