12/20の日記

病院。
検査結果はヘルペス以外は良好。
ヘルペスも思ったよりは低かった。
でもやっぱり少しどうしようもない。
他の結果が基準値に収まってるのが良かったので何より。
こっから怒濤の3Aショーグンタイムでモニターに張り付き。
番号いじったらサプライズのあれページに入れたので買ったけど、処理が重た過ぎたのかステータス反映されず。
夕方出掛ける前にCSにメールして一応処理してもらった。
本当にドロップされたのはメールした時間の随分後なんだよなあ。
この辺のあれは微妙だよな。
鍋は期待はずれだったなあ。
お店で鍋食べるならあれだったら居酒屋の鍋でも同じだよ。
痛み止め飲みながら話してたけど痛いので帰ってきた。
どうにも辛いものだな。