12/21の日記

なんか身体あれだな。
あんまりかわらねえっつかちょっと悪くなってる程度。
身動きとれない程じゃないので少し無理して表出た。
マンガ買い込んだ。
カメラ買った。
疲れた。
割とよく行く中華料理屋で炒飯食べたけど、客のノイズ感が凄まじい。
合わない客と同じテーブルってのは美味しいものもよく分からなくなるね。
まずくなるわけじゃなくて、よく分からなくなる。
さっさと帰ってきた。
マンガは半分くらい向こうで読んできたから残りを読もう。
そして早く寝よう。
スムーズに。
けど今日ブルックスのブラックフリースのジャケット届いたのには驚いたな。
なんにも通達なしに届いたよ。
サイズはちょうどだったので良かったです。