1/18の日記

部屋でライダース着て過ごすのが当たり前になりつつある。
サイズ合わせてもらったバックラッシュのイタリアンダブルショルダーのライダースが圧倒的に今のとこ良い。
素晴しいと言っていいくらいだ。
比べるとその前の日に買ったインカーネーションは今のとこいまいちだな。
シングルで首のとこがもたついてまだだめだ。
こなれてくると楽になるんだろうけど、まだこなれてない。
まあセールから割引の値段なら相応という感じ。
ヤフオクで買ったあっちの方が皮質良さそう。
まだ直し屋から連絡ないあれ。
今来ても困るけどな!
痛み止めと下痢止めたらふく飲んで、マンガ少し売って売った金より多くの冊数と金額の本を買ってきた・・・
意味がないのかな。
マンガ売って本を買って即戻る。
昆布屋に急いで明日の土産仕込んでスタバ。
大いなる幻影読了。
まだ猟人日記がある。
俺はつくづく読むの遅いな。