1/19の日記

あんま寝れなかった。
いつも通りだね。
今日は久さんサイン会。
定刻前に着くですよ。
サインは予定と違うの書いてもらった。
下書きは宝物やね。
1枚は個人的に大当たりでした。
友だちとその足でハンズに封筒が折れないようにケース購入。
これはいろいろ使いそう。
クッソ狭いサンマルクでお茶して帰途につきます。
血糖値下がりまくりなのでボワドゥさんでシュークリームとスイートポテトのチーズケーキ。
靴のあそこ屋でGUIDIブーツ引上げ、思ったよりもずっと良く出来てる。
仕事のレベルは高いと思う。
店としてより良さげな交換靴底出してるけど、もっとできそうなんだよなあ。
その辺が解消されたら革靴面白くなるかもなあ。
カマキリさんがなんかするというとこに行ってみたけど、クッソ内輪の新年会って書いてあったので帰宅。
そんなの告知するなよ。
帰宅して実家に電話、妹と少し長話。
なんかいろいろ大変だ。
おれはもう無理という事ですまされないみたいだ。
無理なんだけどなあ。