10/31の日記

ああんもう!
10周年一輝がかすりもしない。
他は全部予約できたけどなー
選ばなくてはいけないものが多過ぎるのと欲しかったものの足が速過ぎるので完敗。
今日は仕上がったペンが仕様違ってたり、割とやられてる。
恵比寿に見に行った展示は良かった。
まあなんかいろいろあるんだなあ。
あとはまあ休みます。
寝てないので寝ます。
3Aも今日あったからなあ。
24HのやつとGIDカボチャの2つだけ。
ギャルソンのコートはボタンの取り付けが甘いとかで買おうと思ったけど品物が一時引上げ。
ダッフルの方は高いけどトレンチの方はそこまででもなかったので割と気が楽。
楽じゃないかな・・・
まあとりあえずとりあえず、今日はもう寝ます。
テーピング楽だわ。