11/1の日記

やり方があからさまにえぐいのはチャイナ。
でも大学生くらいの転売屋もかなりいるし、朝の早い時間には大量のホームレス雇ってごっそりやってる。
普通の人はまず買えない。
物販のおもちゃで道路占拠するくらい買ってる集団がいくつもある。
さすがにバンダイの運営考えろよって言いたくなる。
会場仕切るスタッフは昔に比べると割とましになってきてる。
とりあえず一番欲しかったのが真っ先に消えたので頭抱えてしまう。
一応目的のモノを買う。
抽選にかけるしかないね。
展示は今までで一番見応えなかったな。
クラタスとかに頼り過ぎ。
自分とこで作ってみろよ。
参考出展以外の近日発売予定のに塗装してあってなんかもうモックアップ詐欺は止めて欲しい。
あれが出るなら嬉しいけど全くそうじゃないしなあ。
ささっと見てすぐに帰宅。
艦これ今日からイベントだけど寝るよ疲れた。