11/2の日記

だいたい出来た。
足の指がいよいよ痛い。
糖尿じゃあるまいね・・・
デザフェスで石ナイフのとこ、客注のが相当すごいので目を奪われる。
自分のはどうなんだろうな。
ちょこちょこヒビが見えたけど大振りだし色も良いし良いものだと思う。
自分とこで木を持ってるという人のはすごかったな。
こちらは相変わらず何もないです。
良さそうなのを押さえて目星付けたとこをうろうろ。
編みぐるみとフェルトの人は目を引いた。
フェルトの人のは安すぎるんだよなあ。
初めて出展したって行ってたけどあれはすぐ売れるよ。
良いの全部売れてたもの。
名刺もらって石のとこ戻って話まとめて神田へ。
今回は売れたのかなんかのか品が薄かった。
刃がついてない手のひらに収まる懐中電灯っぽいのを買い上げ。
でもボタンに不具合で修理して送りますとのこと。
他にも気になるのあったけど撤収。
帰宅、すごいからだいたいし眠い。
足の指から膿が出てるので抗生物質飲んで寝ます。
つかれた。