2/20の日記

hiroa2005-02-20

今日は日曜日でデニムがUAに届いているはずで履き比べといろいろかねて原宿へ。
やっぱりジャストのサイズは良いです。
レングスが少し長いので現在洗濯して乾燥機入れ。
ルームステイトと言うデニム、roganのセカンドラインらしいけどこっちの方が好みだ。
とりあえずデニムばっかり増える。
そのあとはTONOさんの原画展+サイン本配布なので高田馬場
しかし5巻の本はなし、まだ入荷してないそうだ。
来週終わりに改めて連絡することにした。
その後渋谷、自由が丘をぶらぶらする。
自転車の雑誌がでてるので立ち読み。
チャンピオンREDはどこも立ち読みできない。
まじガッデム。
極限に金ないのに買わないと読まないと気がすまない。
実家に帰っても誰もいなかったのでしくしくした。
でも戻ってきたのでよしとする。
明日は病院だからあれだな、微妙だな。
びみょー