2/21の日記

hiroa2005-02-21

今日は本当に散々だが、、ああしかたないな。
もう今日は終わりだ。
今日ホイールをオーダーした。
画像のホイール指定書にのっとってオーダー。
5万弱。
ハブとリムが相当いい、ハブで合計金額の半分持っていかれてる。
まあいいけど。
4本組みで組んでもらおうと思ったけど、強度が足りないと店から言われたので6本組みに。
うーん、まあこれに関してはいいか。
組み方で強度が変わるなら強い方がいい、スポークの本数は変わらないしなあ。
今日は扁桃腺のことがあったけど、虎ノ門病院は精神科はダメだったけど、耳鼻科もダメでした。
ということだけ書くと誤解を招くが、まあいいです。
虎ノ門病院に関しては誤解上等。
いい病院と思う人もいて良いですが、私は一生あの病院と関連する人間を避けていきますよ。
特にえらい人ー
病院のあとまた病院、クリニック。
薬の処方箋出してもらうだけのはずが、自分のだけ全然出してもらえない。
1時間ほど待たされる。
今日は出かけようと思ったらiPodがボタン操作を拒み自閉する状態から今日は運がないと知ってた。
かかる災難も何となく予見できた。
マルジェラのレザーライダースは中にスウェット着ると着れんなあ。
でも欲しいので買います、断言。
ルームステイトのデニムの写真を撮ろうと思ったが直しに出してしまった。
かなりいろんなところを最初に直して履く人間なので直し代がそれなりにかかる。
週末のなるしまの処分セールとかには参加できんなあ。
チューブ買いたいなあ、カセットもチタンの欲しいなあ。
チタンのカセットは無理だろうけど、チューブは買えるな。
マルジェラ買うと難しいし、直し代が壁を越えるともう無理だけどなあ。