2/23の日記

hiroa2005-02-23

今日は暖かいな。
春物の服着て会社の後は出歩いた。
TONO先生の最新刊サイン本の配布が今日からだったので行ってきた、多分2番目くらいだと思う。
やまもりサイン本あったので土曜までは安泰かと。
1〜4巻のサイン本もあるので買い替えたいなあ。
夢の全部サイン本。
金が心もとないのでちょっと無理だった割には、チャンピオンRED買ったりした。
花山薫もいいがやはりシグルイ
チャンピオンRED他のマンガはどうでもいい。
花山さんはそのかっこよさを存分に見せつけてくれる。
渋谷に流れてハンズで定価でバーテープとプラスチックテープを買う。
その後青山に戻ってスタバで存分にマンガ読む。
EDENも面白い。
まんがの森本店はまんがかばーによつばと!つかってくれた、いい店だ。
メタルマックスメタルサーガとして復活するし、良いことだ。
今日は午前中から会社に行けた。
大した仕事はしてないし、思ったほどに動けないし、3月に払ってもいい税金はまとめて今日払ってしまって貯金がないよ。
何よ税金ってさ!
支払ってもいいことがない、から払いたくないです。
単純です、銀行も嫌いだ。
そして仕事終わり間際、家を買わないかと・・・
もう今日は忘れたい。
家は買えない!
がっでむ!
でもクリステルさんはきれいです。