4/8の日記

hiroa2005-04-08

IBMのモニター届いたよ19インチ、無印のテーブルから大きくはみ出しています、危険で危ない。
しかしIBMかっこいいな、ThinkVisionかっこいいな。
ちょうどアップルシネマの対になるかっこよさであり武骨さ。
でもスイッチのデザインはいただけないが、まあそんなに目立たない。
意図が分からんデザインだな。
手元にWindowsが2台あるので一台は売るのかな。
SHARPのタテマサの最初の最初のやつ。
でもあれが一番タテマサでかっこいい、もっさり動作のクルーソーだけど。
モニター設置のあとは会社ですよ、仕事ですよ。
することも特にないので会計事務所に行ってみたり、会社にいると身体のこといわれるけどここでも言われる。
まあ身体のことは気にしすぎるほど気にしてるので人に言われる分には気にしない。
人に言われてドキッとするようなことがないほどに考え尽くしたあげくダメなのだ。
そして定時であがる。
カルペのレザー着て、クロムハーツのサングラスつけてテロテロでかける。
アローズに行ったら夜の遅くになっていた。
何買ったわけでも見たわけでもないのになあ。
あ、パスケース買ったなホワイトハウスコックスの緑色。
馴染むとオリーブ色になる。
新入生記念。
IBMモニタはスピーカーないので今度小さいやつ買いに行こう。
小さくて音の良いやつだ、難しいし高くなりそうだな。
困ったものだ。
明日早起きで森薫サイン会。