5/3の日記

hiroa2005-05-03

すげえ疲れた。
寝れなくて明け方までなんか作業してた。
服を糸切りでバラにしたり、自転車のクランクを付け替えたり、ノコで木を切ったり。
行動に一貫性がないな。
服の解体の間に糸切りがなくなった、密室での出来事だ。
どこを探しても見つからないが、どこにもない、でも部屋にある。
しかしない。
で、クランクかえたり木を切ったりして寝た。
すぐ起きた、またすぐ寝た。
筋肉痛ですぐ起きた。
サイクルジャージ着て自転車のってなるしま、メット買うかさんざん迷って買わんかった。
帰りにいつもの外苑コースを一周しようと思ったら、祝祭日はサイクルコース!
クルマいない!
超走りやすい、でも時間がデイタイムだ。
帰宅してぼんやりしてると電話で友達からで、青山渋谷珍道中。
途中ハンズでなくした糸切り購入。
帰宅してコート解体開始、作業1時間してたらコートの内側からみつかりました。
こりゃ見つからん。
もう疲れた。
ねむいー