5/23の日記

hiroa2005-05-23

雨の予感は正しくて、雨降り前に最低限だけ動いた。
大学は遠いなあ、心の距離だ。
無理して入ったサークルに顔出ししてないや。
やべ。
それ以外もいろいろやべ。
明日乗り切って明後日につなげばいろいろ展望が!
だからとりあえず明日ですよ。
今日は何も手につかないな、本でも読めばいいのに読めない。
ゲームすればいいのに指先と視聴覚がうまくつながらず、ミスをする。
STG大好き人間としては弾幕の間を飛べなくなったのは屈辱の極み。
もう何のゲームをしてよいのかわかりません。
ひぐらしのなく頃にはこわいしなあ。
へたれたな、睡眠薬精神安定剤抗鬱剤をやめれば精妙な感覚は元に戻るのだろうか。
人付き合いとかも今の方がぬるい、昔はもう少し頭が回ったと思ったけどなあ。
今は正直過ぎていけない。