5/25の日記

hiroa2005-05-25

今日は一ヶ月の中でかなりいや、一年の中でかなり重要な日なのにも関わらずだめ。
あーもうあーもう
苛立が自分に確実にあるだけましだけど、これはただのストレスの種という鋭角な爆弾だ。
とにかくささくれ立った今も何も全部ダメ。
夕方になるのを待つが最近は日が長い、夜は短い。
オノナツメさんの新刊が出るというので渋谷に行ったがなし、でまかせよくない!
ディープブルーのDVDもまだなかった。
秋葉原に行ってVESAマウントの壁掛けアダプタを買う、壁掛け1つ持ってるのだけどあれじゃもわい。
一番強いと思われるもの購入、四苦八苦しながら取り付け。
一応壁掛けワイアレスのiMacG5が完成。
ブルートゥースマウスってば電源切る方法がわからない、電池外してるけどさ。
MS製のブルートゥースマウスですよ、使い心地は悪いけどボタンはいっぱい。
認識も悪いからワイアレスiMacG5はあまり使いそうにないな。
まあ、強そうではある。
強い?