7/10の日記

hiroa2005-07-10

寝れないので起きっぱでコルソコモ、友達と一緒にいく予定だったけど先走った。
でも行ってみたら友達いるし。
着信に気がつかなかったので軽く殴られる。
取り置きのケーシィヴィダレンクのカットソー3枚目購入。
コムデギャルソンの秋冬は人がいっぱいだった。
ギャルソンシャツはスポーツメイン、プリュはいまいち。
オムの立ち上がりまでとりあえずまとう。
寝たい寝れない。
友達につきあってアローズへ。
適当にみて歩く。
帰宅、友達とだらだら。
友達が出かけて、オレは眠る。
すごい疲れてる身体も痛いのに1時間とか15分おきに目が覚める。
どん底に疲れてます。
実家に帰るがてらにハンズへ、あおいインクペンとたこ糸購入。
ボディケアの階ではじめて電動マッサージを受けるが、最強モードでもこりの奥に届かないで意味がない。
少し気持ちがいいだけのものに4万円払えない。
ブックファーストで角川ケロロ軍曹防水ブックカバー欲しさに角川文庫2冊買う。
ドグラ・マグラの上下巻。
夢野久作ははじめてだな、いつ読むんだろう。
ブックカバー発送1〜2ヶ月後というのが遅すぎる。
実家でご飯、テレビ、七夕、入盆。
歩いて今帰宅。
体重が重すぎるのだ、おなかと足と尻。
肉はいらん。