7/12の日記

hiroa2005-07-12

相変わらずー寝れない、布団を変えてもどうにもならん。
むしろ寒い。
からだが激痛で湿布貼りたいんだけど、薬局が開いているか微妙な時間。
なんとか開けてもらって湿布購入、即貼付ける。
胸に貼ると少し楽になる。
浮腫みはどうにもならんけど、痛みは取れる。
具合悪いのにトレーニングが原因か。
ともかく教授との昼食の時間になる。
約束より早く教授は来ていてちとアセる。
Qfrontの中にあるカフェで飯を食べるがここはまずい。
教授にmixiを教える、教授mixiにはまる。
ちょこちょこ違うとこで話してお別れ。
金曜日に若い学生をアシスタントとして紹介してもらえるのでなんとしても大学へいかねば!
これは自分自身熱望していることなので今やらないと誰がやると言う感じ。
そんなこんなで家に帰って寝る。
くたくたにくたくたですが寝きれない。
身体は痛いし、困ったもの。
友達がうちのマンションのエステオババのとこに来ると言うのでお茶、エステ終わったら食事にいく。
自分の身体はかなりまずい、手のひらの厚みが倍くらいもう浮腫みでパンパンだ。
北派やられたら覿面に効きそう。
北派ちょーやばい。