7/13の日記

hiroa2005-07-13

身体痛い、でも負けない。
でも少し負けた。
会社には行きました、たいした仕事はないのですが、まあやむ得ない。
会社にいても仕方ないので築地の街をカメラ片手にブラブラブララ。
これがまあ絵になるとこですよ、築地場外は。
なんというかちゃんと分かれているのがすばらしい。
賑わいのある午前中は生きてるようになり、一部の寿司屋をのぞくほとんどが店を閉める午後3時過ぎにはもう死んだようです。
明るい時間にこうなるのは市場特有というかここならでは。
なかなかのとこです築地場外市場
会社に戻って会社そばの鍼灸の予約、6:30。
それまで会社の社長にお寿司をごちそうになった、もちろんうちの店だ。
シンコをようやく食べた、6貫くらいいただいてしまった。
一つの握りにシンコが5〜6枚乗るので・・・・すごい量の仕事です。
この時期のシンコはメダカを少し大きくしたくらいのサイズ。
捌くの大変だよな、でも人気ネタ。
鍼を受けて灸を据えて、なんとかかんとか課題と向き合う。
がんばろう。
がんばっちゃダメだ適当にと鍼灸の先生にいわれたが、がんばるんだいい案配で。