7/14の日記

hiroa2005-07-14

起き抜けが非常に悪い、悪い症状の一端だ。
アローズでマルジェラなどの立ち上げがあるので気になって仕方ないが、課題ありどうにもならん。
が!気になったのでアローズ見に行った、ついでにカムホートの店探し出すまでもないんだが知らないと入れないので無理矢理知った顔して入っていった。
財布の中にはもうネレイド2枚の代金を支払ったのでお金がすっからかんなのに、オーダーはどこまで出来るか問答の繰り返し。
カムホートは高いな、商品の幅も狭い、オーダーはデザインが整っていたら割と聞いてくれるそうだ。
つか財布とキーリングの組み合せが使いやすいかと思ったが20万位する。
チェーンは35万、ブレスは20万とか。
たけーよな。
一通り目的を達したので家に戻って課題に取り組む。
ぶっちゃけここ書いてる場合でない。
その前に実家に帰った、鍼。
昨日も鍼。
今日の鍼は昨日ある程度やってもらったから今日はかなりきた。
治療中爆睡。
帰宅、手につかない課題に懊悩。
明日過ぎたら、仕事をがんばろー
カムホートを好き勝手にオーダーしてしまえ!
でもゴールドとかは無理だよな、かっこいいけどさー