7/19の日記

hiroa2005-07-19

起きた重い。
ちょっと早くなおってくれ!
くーれー
ヤフオクの処理を少しやる、暑さがつらい・・・
もっと売れると思うけどな、ヤフオクやる人もみんな欲しいもの手に入れた感じかな。
最近オークションで出物もないし、どうにもなんか足りない。
自分自身お金が足りない、でもhhstyleでemecoの椅子を購入した。
ヤフオクで売れた古いMacの場所に椅子として参戦する予定。
在庫はあるのだが来週火曜にならないと届かないと言うなんか信じがたい在庫管理。
客に若いサラリーマンというかなんかがいて家具に注文付けてた、仕事できてそれなりにプライドあるみたいだけど家具は話聞いてると勘違いしてるようだ。
何でも聞いてくれるお店の人もまあ大変だ。
その人の部屋もきっとすごいんだろうな、妙に高い家具があったりとかでも生かしてない感じだ。
それなりに金があってデザイナーの意図も汲めないならhhstyleで買わないでどこかよそでオーダーすれば良いのに。
hhstyleで買ったいうわかりやすい何かが欲しいんだろうな。
まあ、自分とそんなに変わらないな。
変わってるとこと言えば1割引で買えることだろうか。
外苑の少し外れのスタバで読書のはずも全く本が読めない、心からから回り。
集中力まるでゼロ。
へるぷみー
Z大学時代の友人たちと連絡全くとれなくなっていて疎外感。
ともだちーだいじにしてたのになー
きもいのかな、よごれなのかな、うざいのかな、ゆるせないのかな、そのぜんぶかな
ともかく人望のなさってのは骨身に沁みてイヤなものだ。