7/20の日記

hiroa2005-07-20

起きてもぬけが悪い、太陽に近寄れないから窓のそばにあるMacにさえ近づけない。
カーテン越しでも陽光が腹立たしい。
お日様の下はイライラする。
体内時計が狂ってるからこういうことを思うのかね。
とにかくあいつは最悪だ。
でも仕事はさけられん。
がんばろう。
でもがんばれなかった。
だめだー
だめだおれ
日がかなり傾いてからようやく動けるようになった。
なんなんだろうなこれ。
ブックオフにマンガを少し売りにいく。
ほんとに少しだけ、9冊だもん。
一ヶ月に買う量より少ないかもしれん。
そしてブックオフは買値が安い。
100円引き券とかつけてもちっともうれしくないが、マンガ立ち読み放題はすごくうれしい。
だから閉店まで立ち読みした。
ガッシュからくりサーカスをどどどどどと読んだ。
満足だ。
原宿は711が多い、ついついポケモン券を引いてしまう。
これで売ったマンガ分はチャラだ。
ポケモンペンケースがあたる、辛うじてピカチュウだ。
知らないポケモンには愛着はない。
劇場版も善し悪しだよなあ。
やっぱゲームしたいよポケモン