7/21の日記

hiroa2005-07-21

信じられないくらい汗が吹き出てる。
ちょっと246を歩いて家に戻ってきただけなのに・・・
通りすがる人間の誰よりも私が一番汗をかいている。
坊主頭の先から汗が出る、汗が身体を伝う。
やはり妹が思い切り言った通りデブなのだろう。
体脂肪率とか怖いなあ。
身体に悪いものはそんなに摂ってないけど、やっぱかなり身体悪いよな。
今日の鍼でもやってもらってもやってもらってもガチンガチン。
2時間なんて普通やってもらえないのに毎週2時間でもこの硬さ。
何度も鍼うってもらっても顔の筋肉がおかしく引きつってた、今は大丈夫。
でも汗は出てる。
それにしても本当にぷよぷよじゃ。
こまったものじゃ。
今日は割とゲームの出た日だけど虫姫さま以外はどうにもこうにもどうでもいいがその肝心の虫姫さまが手に入ってないよ!
ガッデムアマゾン!