8/20の日記

hiroa2005-08-20

昨日も2時間今日も2時間寝たいのに眠りきれない。
もうジジだしな、じじいだ気合いの入ってないファックをするじじいだ。
そもそもファックしたのは前世紀の話じゃぞよ。
今日もひぐらしのなく頃にで朝まで起きてたんだよな。
解に突入して、いつまでたっても届かないエクスパック500を待ってる間に目明かし編クリア。
罪滅ぼし編は持ってない、どこも売り切れだろー
目明かし編は真魅音が薄っぺらい人で薄っぺらいが故に鬼になったって感じです、厚みのある怖さがなかった。
午後2時頃にエクスパック500到着中身はこれ「NSF PLAYBACK CARTRIDGE」
エミュっこじゃないけど、おもしろロムカートリッジは好きなので注文した。
黒基盤が素敵です。
むき出しロムなのでケース欲しいな。
大型ロムカートリッジに穴開ければなんとかできるらしい。
罪滅ぼし編があることを期待して、渋谷へ。
もちろんなかった、まんだらけごときに期待は甘いか。
電撃大王よつばと!を読了、ロボジェットはあこがれだ。
渋谷からてろてろ原宿経由で歩いて帰宅。
途中洋服を見て回る、渋谷のナノユニバースでLoomstateのデニム購入。
春に買った時より細部の作り込みが甘い、でも好きだ、大好きだ。
ここの店員は面白みが全くないな。
商品とは全く関係ないけどさ、なんかなー
その後はディストリクトに向かいのアディダス
原宿のアディダスでジャージの上とそろいの短パンを買うと思うも短パンがサイズなくなってる!
急ぎ取り寄せてもらうことになったけど、ジャージにめんどくさいなあ。
その後はアローズでまたデニム見てた。
よくわからん店員と無駄話、ここで見たデニムは少し高いイタリアン。
珍しく少し細め、だから結局買わなかった。
似合わないもんな、足太短いから。
今一週間分の洗濯中、終わったら買い物。
明日は一番でお直し屋さんだ。