8/21の日記

hiroa2005-08-21

朝起きても5時とかで素でヘコむ、寝たの4時だよ。
その後無理矢理何度か寝て余計疲れた。
快眠がないよなあ。
ネットつないだらBENNIE Kが原宿でラジオの収録してるらしい。
大スキッこなのでデニムのお直しがてら行ってみる。
YUKIもCICOもなんかきれいだな。
全体的に力がある、元気。
YUKIとCICOの話は面白かった、ラジオの人の話は興味なかった。
あとあれ、こういうとこにいるスタッフの質は本当に悪い。
ムカついたー
反吐が出るー
ああいうのがいると思うとイヤだな。
それくらいダメ、一人じゃないよ。
でもどうでもいいわ。
着うたのラジオだったけど、着うた着メロくらいどうでもいい。
あんなもののどこが売りになるのかわからない自分には携帯ビジネスわからんな。
パケ代ちょー怖い
原宿から青山をぐるっと回って家に戻る、アマゾンの荷物受け取るのにしばらく待つ。
実家に電話してそのまま寝てしまう、今度は疲労
実家に行けないかと思ったけど、なんとか行けた。
鰻食べた。
あしたはがんばる、病院で快眠の種でも欲しいな。