8/22の日記

hiroa2005-08-22

昨日の夜から全部おかしい。
なんとか朝だけど、頭が痛いどうにも出来ないならない。
結局会社休んで病院、こんなに休んでるけど休んでるが故に心休まらね。
病院が思ったよりも遥かに時間がかかった、誰の診察が長いというわけでも人数が多いわけでもないんだけどな。
とにかく時間がかかる、まいったな。
薬が結局増えた、8月はつらいだけだった。
薬が逆に働くこともある、気は抜けない、これでまた疲れる。
うー
渋谷をぶらぶらら
リトルフォレスト2巻はまだ売ってなかった、ガッデム。
ケロロ軍曹のガチャでぬいぐるみ伍長と二等兵・・・
兵長が欲しかったな。
本屋に行って発売されてた自転車関連の雑誌を読む、来年のスペシャライズドのワークスはほとんどカーボンか。
ブックファーストコミック雑誌コーナーは見るも無惨だ。
何の感情もなく機械的にすべての漫画雑誌に紐がかけられている。
もうすこし上手にできるだろうと思うのだが・・・
このコーナーだけ人がいない、都内最大級の本屋さんなのにねー
頭悪いんだろうなー
帰りはてろっと歩いて帰宅。
うんどーぶそくかいしょうだ!
歩くリズムが腸に作用したのか、いつものスーパーにつく頃には腸の内容物に解放を強く要求された。
階段で3階上って狭い狭い便所、ほんとに狭い、扉を閉めるとものすごい目の前に扉がある。
足が扉の下から見えそうだ、こういう便所は悪い。
とりあえずの便意を解消して、買い物するここから家までは近い次の便意までは間に合うはず。
間に合わない。
また階段を3階を駆け上る、上る。
同じ便所へ、やはり狭い、今度は便意が急だ。
なんかすごいのでたなにこれ
しばらくお腹はミルミルが生きて腸に届いていたので良い便がでてたのだが、どうも良過ぎたのか急いだのか。
まあいいや。
今日は夜の薬から変わる。
明日は花火だけど雨らしい。
花火よりもおれは大丈夫だろうか・・・・・・