8/23の日記

hiroa2005-08-23

今日は微妙なとこで全部狂った。
サークルの花火会に行ったら雨だし、ローゼンメイデンの限定版5巻は絶妙のタイミングで二兎追うものは一兎も獲ずを体現。
臍咬んで死ね、とかそうじゃないとか。
サークルには割と遅く入ったのですが、どうにもダメなやつが多すぎる。
女の子はまじめ、男がまるでダメ、見た目もダメ、行動もダメ、発言もダメ。
だから男嫌いなんだよなというくらいダメ。
一応だけいてすぐに帰った、もう頭はローゼンメイデンを取り逃がしたことで一杯だ。
目の前のチャンス、手に入れていた予約まで取り逃がすなんてとんだ間抜けだ。
こんなのが夏の思い出なんて言わせない、夏はまだある何度でも。
でも暑いから、先にこっちが死にそうだ。
アーメン